スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オレッチは愛犬だじょ!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
バット、父ちゃん一人で出かけて行ったよー。
『なぬ?オレッチおいて奴はどこ行ったんだ?』
バット1

『父ちゃん何してんだ?何だ?これ?』
父ちゃんの愛車だよにっこり
バット3

『愛犬のイスがないやんbikkuri01
父ちゃん、オレッチもナデナデしちくれ怒ずるいぞ!!ガルゥゥ』
バット2


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 20:18 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

バット父さま、ロミイさま、
わたしもバイクは??? なので『キリン』?
につきましては旦那に聞いてみま~す。

by 弁慶 2008/02/29 06:09  URL [ 編集 ]

TOMOさんへ
こんばんわぁ^^
バットはバイクの音に超ビビリなので、エンジンかけると猛ダッシュで逃げていきます。バイカーブルは夢の世界ですね。でも、だんだん慣れていくのかな?いつかは乗れるようになったら面白いなぁv-353

sorabooさんへ
そうです。ハーレーです。でも私はバイク全然分かりませんv-388でも一度後ろに乗ったら楽しかったです。
バットは今日病院行ったんですが、口からの血は問題ないようです。でも心配なのでまた血が出てきたら内科的な検査をお願いしようと思います。目の上のデキモノは薬をもらってきましたが、来週また検査に行ってきます。早く良くなるといいなぁe-420スズちゃん一緒に頑張ろうv-363ソラちゃんの目の傷も早く治りますように。

弁慶さんへ
私はバイクのこと全く分かりません。
↓の旦那さんのコメントの意味も全然分かりません。弁慶君とバットも似てるけど、旦那さんの趣味も似てるなんて楽しいですねv-411
by ロミロミ 2008/02/28 22:06  URL [ 編集 ]

おお!弁慶さん、ブラックレインは松田優作ですね!Katanaはきっと「キリン」好きかな?入院してるなら、キリンの本を持っていってあげて下さい。
by バット父 2008/02/28 21:24  URL [ 編集 ]

うう~
旦那さま、バイク乗りですか?
ここ迄似てるとは...
うちの旦那の愛車はkatanaとハーレのXLCR...
私には良くわかりませんが『ブラックレイン』のオープニングで
M.ダグラスが乗ってた奴らしいです...
バイクに関しては、わたし結構トホホな感じです。



by 弁慶 2008/02/28 20:34  URL [ 編集 ]

今晩は~☆
うわぁ~凄い、このタイプのバイクを見ると皆ハーレーと思ってしまうのですが。。。。?カッコイイです!広い道路を走ったら気持ちいいでしょうね!
バット君は音に驚きませんか?

今日病院行ってきたのですか?
どうでしたか?
たいしたことがなければよいのですが。。。。?
by soraboo 2008/02/28 18:57  URL [ 編集 ]

かっちょいい~!
よくワンコがハンドル部分に乗ってる映像とか見ますよね!
スケボーブルドッグみたいに有名バイカーブルになってみては?
バット君似合いそう~
by Tomo 2008/02/28 00:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
