スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

病院での出会い

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
目の上のデキモノが気になるので墨田区にある病院へ。
家から片道約2時間。ちょっと遠いけど(ちょっと?)本当に信頼できる病院なので、
ここに行けば安心できます。先生方病院の皆さんがすばらしい!!
バットは車に乗るとすぐ寝ちゃうので、遠出もそんなに大変じゃない。
ちょっと早く着いたので錦糸公園でポッポッを追いかけて遊ぶバット。
ウンチョロスもして準備完了さっBrilliant
バット1

病院の前で向こうから超~可愛いブルちゃんが来るではありませんか絵文字名を入力してください
ナックル君(4ヶ月)毛が柔らかくてプリプリしてて、バットがお兄ちゃんに見えました。
バットもこんな時があったのよね。あっ!ちゅー間に大きくなったねにっこり
バット2

『ちぇんちぇ、なおちてくだちゃい』
バット3

デキモノは針を刺して調べたところ細菌は検出されなかった。良かったぁぁ!!
でも膿が溜まっているので、飲み薬(抗生物質)と塗り薬で一週間様子を見て
来週また診察してもらいます。
このまま治れば良いな。お薬飲みにくいけど、頑張って治そうね!!
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 23:01 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

sorabooさんへ
おはようございます^^
今日の朝はデキモノ小さくなってました。このまま消えてなくなってしまえ!!って感じです。
ブルちゃんに会うことはめったにないですよね。今回で2回目です。私が一番興奮状態でしたv-466ワンちゃんの方が落ち着いてましたね。sorabooさんのお家ではいつもブルちゃん2ショットだから、ホントに素敵な家族ですよね。ナックル君を触ってすごく懐かしかったです。あの柔らかさv-343赤ちゃんですよね。バットもそうでした。バットの赤ちゃんのときの写真も載せたいと思います。
by ロミロミ 2008/02/29 09:33  URL [ 編集 ]

バット君よく我慢したね!
化膿してたんですね!お薬と塗り薬で早いうちに治りますように^^

可愛いブルちゃんと2ショットいいもんですね!
こちらでは、なかなかあう機会がないから羨ましいです!
4ヵ月かぁ~皆この時期があって今があるんですよね。。。あっという間に大きくなってしまった感じーー;
懐かしさを感じましたか?
バット君の小さい頃を見てみたいです!!

お大事にしてくださいね!!
by soraboo 2008/02/28 23:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
