スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オナラの力

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日もちょっとだけランに行って遊んだよひよこ
バット2
バット1
バット3

よく思うことがあります。
ちょっとだけ落ち込んだときとか(ちょっとしか落ち込まないんですが・・・・)
嫌ぁなニュースを見たときとか、イライラしてしまうときに、
『ぷぅ』っとか『ぷすぅすぅ』って音がして、その後ホワァワァァっアップロードファイルと香りが漂ってくると、
自分の気持ちまでホンワカァっアップロードファイルってなりますよねぇ。
何もなかったかのように、いつも通りのバットを見てると思わず毎回ギュッとしちゃいます笑
あっ!またしたっheart0
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
by ロミロミ  at 19:21 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

弁慶さんへ
こんばんわぁ^^
すかしっ屁v-353すまし顔で臭いところが、また可愛い!!弁慶君、小さな体でも匂いはしっかり大人並み?そこがまた愛くるしいv-343なんでも許せちゃいますよねv-411
バット兄さん薬塗ろうとすると、すごい勢いで噛み付いてくるけど、頑張って治します!応援ありがとちゃん!!励まされます!

ポッチンポポロンさんへ
初めまして^^コメントありがとうございますv-353逃がすものか根性、お気持ちよく分かります!ちょっと離れていると早く帰ってバットの香りをクンクンしたくてしょうがなくなります(変態?私も犬?)
また遊びに来てくださぁい^^私もお邪魔させてもらいまするぅ。
by ロミロミ 2008/03/02 00:49  URL [ 編集 ]

こんばんわ。
オナラ・・・確かにある意味アロマ的な癒しが
あるかも(笑)
ワンコ臭フェチの私はワンコから出る異臭?は
すべて臭いたくてしょうがない(汗)
『逃すものか!!』って感じです(爆)

また、遊びに来させていただきまぁーーす♪
by ポッチンポポロン 2008/03/01 19:55  URL [ 編集 ]

ロミイさん こんにちわ~ 弁慶です。

僕は『すかしっ屁』が得意です。
かーちゃんの膝上でくつろぎながら、こっそりかますと
『んっ?なんやウンチ臭いぞ~、どこにくっついてるんだ~』
っと手足チェックしたり、おちり見たりしてます。

バット兄さん、通院大変だけどがんばってくださ~い!
早く良くなってね~!
by 弁慶 2008/03/01 14:16  URL [ 編集 ]

TOMOさんへ
あははは^^私も変態です。
香ばしさも可愛くてしょうがないv-315
ジャイちゃん力が入っちゃったんですね。
一生懸命さが全身から伝わってきますね。
それはリードも緩めてしまいますよ。
飼い主としては、必死だけど笑ってしまう苦しい
状況だったんですねv-410よく分かります。
by ロミロミ 2008/03/01 08:53  URL [ 編集 ]

先日あかりちゃんと喧嘩した時に、
勢いよくガウガウってして、すごい力で引っ張った時、
ジャイ子おならしましてね・・・
思わずリードを掴む手が緩んで、
あかりちゃんにアタックしそうになっちゃいました。
力入っちゃったのねって。

今じゃそのおならも香しいですよねぇ~やっぱ変態!?
by Tomo 2008/02/29 22:51  URL [ 編集 ]

sorabooさんへ
目の上のデキモノは小さくなってきました。
良かった良かった。でも原因がなんなのか分からないから、一応来週も病院行ってきます。薬のせいで喉が渇くのか、水をたくさん飲んでます。そして飲みすぎて吐いてます。何より元気が一番ですよね。
by ロミロミ 2008/02/29 22:49  URL [ 編集 ]

今晩は~☆
そうですね!嫌な話題でもワンズ見つめると、顔が緩みますね!!癒し効果100%です!

真ん中の写真最高。。。オナラされても許しちゃう^^

できものは、段々引いてきたとのことですが。。。大丈夫でしょうか?
痛い思いしたバット君だったけどよかったです!
by soraboo 2008/02/29 20:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
