スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグランのお掃除

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日は月1のお掃除の日Brilliant
普段なかなか会えない子達も集ってちょっとワクワクしちゃうよねぇにっこり
バット1

ホタルちゃん良い顔してるぜぇheart0
バット2

大きくて可愛いなぁドキドキハート
バット3

人懐っこい子ばっかりで幸せなりぃクラッカー
バット4

バットは飼い主なんてお構い無しに自由に遊んでおります。
バット5
バット6

久々会ったリンダちゃんとずっとジャレあってたねにっこり
『ちょっと、バットォbikkuri01
『うわぁ!ビックリしたsn
バット7

『今日もリンダに負けちまった』ドロだらけ。(なぜか飼い主もドロドロ)
バット8

帰ってきてシャンプーキラキラお疲れ様ニクキュウ
この後、バットは爆睡でした。楽しかったねうふ
バット9

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
by ロミロミ  at 01:50 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

sorabooさんへ
ここのランはみんなバットのことを知っているので、私が見て無くても誰かが見ていてくれる。パッと見どのワンちゃんがどの飼い主なのかすぐに分からないくらい入れ替わってることがありますv-411
スズちゃん小さいんですね。女の子らしくて可愛いじゃないですかv-343小さいのも大きいのもみんな個性ですよねっ

TOMOさんへ
結構、味のある顔のワンちゃんが集って楽しいですよv-363普通に見慣れてしまったけど、なかなか会えない犬種が多いかもしれません。みーんな可愛くて月1の掃除の日が密かに楽しみな私です^^

弁慶さんへ
ホント、ビックリしてたんですよ^^
いつもどこに行っても女の子に負けてしまうバットです。左側がリンダちゃんなんですが、毎回鍛えてもらってますv-355
by ロミロミ 2008/03/03 18:41  URL [ 編集 ]

ロミロミさ~ん こんにちは♡
下から3枚目の表情たまりませんね~♪
ほんっとにビックリしてる!
by 弁慶 2008/03/03 17:04  URL [ 編集 ]

ホントに楽しそうですね!
バゼットも超タイプ・・・ロットワイラーも超タイプ。
このドッグランどこにあるの~?!!


by Tomo 2008/03/03 15:15  URL [ 編集 ]

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!
思いっきり遊んだようですね!珍しいワンにもあえて羨ましいです!なによりドックランで安心してバット君を見ていられることが何より羨ましいです!ソラについては、飼い主として恥ずかしいのですがどのような動きをするのか分からず。。。--;

ソラの体重は、この間計った時、20.4キロでスズが15.8キロでした!ほんとスズは、どうこじれてしまったのか一目で小さいのが分かりますよ!フレブルちゃんの大きい感じですかね!
これについても私の責任なのかもーー;
by soraboo 2008/03/03 08:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
