
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オヤツもいろいろあるねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日のオヤツは、ワンちゃん用のパンだよBrilliant
さくらママさん、あまりにも美味しそうだったから、真似ッコして注文しちゃった絵文字名を入力してください
ちょっと味見してみたら、超ウマでした!バットはもちろん大喜び肉球
暗闇からジッとパンを狙っております。
バット4

お次はこれ!!
『今度はなんだ?なんだ?んまいんか?』
今日も遊びに行ったドッグカフェで買ってきたよにっこり
お麩のオヤツだって。カロリーも低いし、食べ続けるとウンチョロス、オチッコ、ムッチリボディの
香りが無くなってくるらしいよ。バットの香りがなくなったら悲しいけど、体にも良いみたいだから、
試してみよう音符あ、でも今パン食べちゃったから明日におあづけね。
バット1

『なんだよぅ怒フってやつも食べたいよ!』
ベッドをグシャグシャにして暴れちゃったね。ごめんごめんよ。
このまま、ふて寝しちゃったね。明日あげるからねはーと
バット2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 22:49 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

弁慶さんへ
そぅですねぇ。まだ、小さいからガムは止めたほうが良いかもしれませんねっ
今日、麩あげたら喜んで食べてました。
ついでに私も味見してみたんですが、なにが美味しいのかさっぱり分からなかったv-11でも、ダイエットには良いかもv-353バットも私も^^
by ロミロミ 2008/03/04 21:37  URL [ 編集 ]

おはようございます♪
暗闇から狙ってるバットンくん、表情たまりませんね~
犬用の麩なんてあるんですね~
弁慶のおやつもガムはしばらく取りやめます。
ちがうおやつ与えなくては。
by 弁慶 2008/03/04 08:08  URL [ 編集 ]

sorabooさんへ
こんばんわぁ^^
パンは大きく見えますが手のひらサイズです。
砂糖も塩も使ってなくて、自然な味でホントに美味しかったです。
麩はオヤツでも細かくしてご飯に混ぜても良いみたいです。
明日、食べさせてみて様子を書きますね。
オチッコの臭いが少しでも無くなったら良いですよね。
明日からしばらく様子を見てみます。
でも、sorabooさんのクラッカーは私も食べたいくらい美味しそうです。
売ってたら絶対買ってバットと一緒に食べちゃいますv-411
by ロミロミ 2008/03/04 00:17  URL [ 編集 ]

今晩は!
バット君のおやつですね!随分パンは大きく見えますが。。。美味しそう!
おやつの麩は初めてききました!ご飯にもつかえそうですね!
まだまだ色々さがすと一杯あるのでしょうね!
手作りも結構、時間とお金がかかるので市販で売っていれば最高です!
バット君が食べた感想聞かせてくださいね!!
by soraboo 2008/03/03 23:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
