スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

豆バット

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
ジャジャジャジャァァン絵文字名を入力してください
バット1

バットが小型犬に見えちゃう^^
バット2

スポンサーサイト
by ロミロミ  at 16:39 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

sorabooさんへ
そうです!ランです。
グレートデーンは初めて会ったんですが、大人しくて、甘えん坊さんでしたv-343
私にも体をスリスリしてくれましたよ。
バットはワンちゃんを通り過ぎて、飼い主さんにスリスリしに行ってました。
お互いワンちゃん達は人が好きみたいで、穏やかでしたね。
今日もバットは美味しそうに麩を食べてました^^
カロリー低いからって、あげすぎないように注意してます><

さくらママさんへ
そぅですそぅです!!レオ君とエド君です!!
ご近所さんですかv-353素敵っ
人懐こくて本当に可愛かったです。
さくらちゃんとモコちゃんなら背中に乗れそうv-411

けしまるさんへ
ホント、おりこうさんで甘えん坊の可愛いデーンちゃんでしたv-410
初めて近くで見たんですがキレイなワンちゃんですよねぇ。
バットの成長を見てもらって喜ばれると、すごく嬉しいです!
同じ犬種を家族に持ってる人って勝手に親戚気分になっちゃいます。
ナックくんのようにかっこよくなれるかなぁ?
ナックくんはレベル高いからなぁe-266
by ロミロミ 2008/03/05 22:42  URL [ 編集 ]

デーン!
デーンって、すっごく立派な風貌なのに
やっぱり甘えん坊でたまらなくかわいいですよね。
デカイヌ好きにとってデーンは憧れの存在です。
バット君、小さく見える~i-278

日毎に立派なブルになっていくバット君を見るとうれしくなります。
遠く離れたところに住むオバチャン状態ですねi-229
by けしまる 2008/03/05 20:57  URL [ 編集 ]

グレートデーン、この犬種もとても穏やかで優しい性格ですよね~。
もしかして、レオ君とエド君じゃないかな?
だとしたらご近所さんです~
by さくらママ 2008/03/05 20:27  URL [ 編集 ]

ほんとだぁ~!!
大きいけど気は優しいのですかね?
ドックランですか?

バット君の反応はどうだったのでしょうか?
人懐っこいバット君だから平気だったのでしょうけど!

麩ですが、いいみたいですね、今度探してみます!
by soraboo 2008/03/05 17:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
