スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日も病院いってきたじょ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
『ほぇぇぇ花あったけぇじょー』
バット1

バット病院行くよ!!
『むっ!もぅ、そんな時間?これからが、良いところだったのにぃひよこ
バット2

病院到着。
『オレッチの番まだかぬー。はぁ絵文字名を入力してください気が重いじょ。』
バットの目の上のデキモノは小さくなったけど、念のため抗生物質の
飲み薬をまたもらったよ。後は、後ろの右足が歩くとき突っ張っているように見えるから、
足も診察。結果、膝の関節がちょっと触って動かすとずれるらしい涙
まだ、股関節の手術から4ヶ月しかたっていないから、これからもっと筋肉をつけていくしかないみたい。
痛いと思うけど、頑張っていこうね!
バット3

帰りにフッと思い立ち、お台場海浜公園でちょっと遊んだよ^^プゥはる色きらり
バット4

ポカポカでバットには、ちょっと暑いくらいでした。でも、楽しかったうふ
今度はまた、父ちゃんと3人で来たいねclover
バット5

『オレッチ、今度は膝が痛いんだよぅ。』
『あら、頑張りなさいよ!男の子でしょ!!』
バット6

グッスリさんだね。お疲れ様。おやちゅみheart0
バット7

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
by ロミロミ  at 19:11 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 2008/03/07 17:49  URL [ 編集 ]

弁慶ママさんへ
バットさん関節が弱くてねぇv-406
筋肉を付けていくように頑張ります!
オチリのつむじ良く考えると面白いですよね。
つむじがオケツにあるなんて。プププ。ふざけとる。

けしまるさんへ
私も、もしかしたら!?なんてちょいと探してしまいました^^
でも首都高混んでましたね;;
思い立って行ったけど渋滞にしっかりはまってしまいました。いつも無計画な私です。

sorabooさんへ
膝はまだヒドイ状態ではないようですが、
左足と違って、突っ張って棒のような感じに見えるので、
痛いから曲げられないんじゃないかと思います。
スズちゃんはコキコキ音がしてたんだ。
それは心配でしたね。でも、年齢を重ねてスズちゃんのように
症状が良くなる場合もあるんですもんね。
これからは、体重に気をつけて運動も激しいのは避けて、
ゆっくり長めの距離を歩くようにしていこうと思います。
ハーネス付けるとなかなか歩かないから、
まずはハーネス嫌いを直していかないといけないです。
ホント色々ありますがお互い前向きに頑張っていきましょう^^
by ロミロミ 2008/03/06 23:10  URL [ 編集 ]

今晩は~☆
今日はお疲れ様でした!
できものは、段々よくなってきているようで安心しました!
膝が心配ですね!痛みがあるのでしょうか?
うちのスズも筋肉をつけるように言われています!やはり関節がおかしく、前までは歩くとコキコキ音がなっていましたが、筋肉が少しついてきたようで今は音はしませんが。。。痛み出したら薬「だそうです!
色々悩みは尽きませんが頑張りましょうね!
by soraboo 2008/03/06 22:00  URL [ 編集 ]

あぁっ!今日お台場に行こうかとも思ったのに首都高が渋滞してたからあきらめたんです!
行ってたら、バット君に会えたかもしれないのに!
残念v-406
by けしまる 2008/03/06 20:07  URL [ 編集 ]

こんばんわ~ 
そっか~あのかっちょいいハーネスはパパさんのお見立てでしたかあ!
パパさんのハーレーに良く似合いそうです羨ましいしいです!
弁慶にも大きくなったら欲しくなってしまいました。

股関節の手術なさってたんですか?存じ上げませんでした。 

それにしてもおしりのつむじがふたっつ、くりくりで超♪かわいいです!!!
by 弁慶 2008/03/06 19:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
