スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おや?おやおやおやおや??

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
バッチョー隠れてないで、お散歩行くよー汗;
『カモフラージュだじょ!』
いいから、行くよー。
バット6

『こんにちゅわheart02』低姿勢に遊ぼうよポーズ笑
バット1

こちら、ゴンちゃんいつも元気一杯!可愛いんだよーうふ
『バット君のお友達いいなぁ。たのししょーだなぁ。』
バットまた、誰かと遊んでるのねっ
バット2

あらっブタさんにチューしてもらってるの?
んん!?ブタさん!?
バット4

ぅほーえぇやっぱり、ブタちゃんにチューしてもらってるぅぅbikkuri01
バットがブーちゃん追いかけてる!
・・・・・・でも、ブーちゃんの方が走るのはえーorzすんげぇ、はえーびっくりあれじゃ、追いつけん。。
バット3

ゴンちゃんすごい形相で駆け寄り『ボクもチューじでくれーbikkuri01チュパーーーッンは-と
バット『まいったじょーーーーキラキラ(オレンジ)
バット5

こちらのミニブタちゃん、お名前『ブーちゃん』は、お座りもお手も出来る、
人懐こいおりこうさんでした。メチャメチャ可愛かった絵文字名を入力してください
バットと間違えてブーちゃん連れて帰って来なくて良かった。危ない危ない。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
by ロミロミ  at 18:19 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

TOMOさんお帰りなさぁい^^
ブヒッ!!ブタしゃんキレイにしてましたぁ。
毛が思ったより少なくて堅いのです。
寒くないのかな?って思ったけど、お肉がカバーしているのでしょうか?
全然寒そうではなかったv-16
ブタさんの飼い主さんはお家で飼ってるけど、
大変ですって言ってました。
でも、我が家にもいたら楽しくなりますよねぇ。
・・・・・そぅか、我が家にも1ブヒすでにいました。
by ロミロミ 2008/03/09 08:32  URL [ 編集 ]

実際には会った事ないけど、
豚さん飼ってる人おおいんですってね!
キレイ好きでかしこい奴らしく、我が家にも是非迎えたい・・・
けど、豚が2頭に・・・?
by Tomo 2008/03/08 23:53  URL [ 編集 ]

おでんのおかみさんへ
おはようございまぁす^^
初めまして。コメントありがとうございます。
私もお散歩中にブタさんに会えるとは思ってもいませんでした。
3度見してしまいましたっ
ブタしゃんとの相性はバツグンでしたよe-278
くま取り褒めてもらっちゃった!
ありがとうございます^^
おでんくんも見させてもらってます。
おでんくんのお顔も大好き!!いつもキレイですよねぇ。
こちらからもパワーもらいにお邪魔しに行きまぁす。
by ロミロミ 2008/03/08 07:39  URL [ 編集 ]

けしまるさんへ
ブタさん連れて帰っても、足洗うまで気付かなかったりしてv-408
ちゃんと、ハーネス付けて可愛かったですよーv-352

sorabooさんへ
ホントにブタさんに会えるなんて、想像してなかったから、ビックリしました。
連れて帰りたいくらい可愛くて、頭が良いんですよ。ちゃんと飼い主さんの言う事聞いてました^^

弁慶ママさんへ
つむじくりくりしてくれていたなんて^^
画面じゃなくてホントのバットケツ触ってもらいたいです。
弁慶くんなんだかバットに似てるからつむじも似てるかなv-411
弁慶さんのブログコメントの不安になる気持ちよく分かります。数ヶ月前の私もそうでした。
私はブルちゃん飼うの初めてだし、バットは家に来て幸せにしてあげれるか。周りにブルちゃん飼ってる人なかなかいなから、先輩達の話を聞けるのはブログしかないって思って始めたんです。今はバットと一緒にたくさん幸せになるんだ!って思ってるし、今バットがいて本当に幸せな毎日なので弁慶ママさんもすぐに不安は消えていきますよ^^弁慶君とパパさんと楽しいことが山ほど待ってますよーv-352ウキウキワクワクゥv-315

さくらママさんへ
そうなんですか!!80Kgにも10Kgに抑えることもできるんですかe-420
さくらママさんミニブタちゃんに詳しいですね!
好きなんですねぇ。私も今日会ってトリコになりました。
本当におりこうさんでしたよー。
私もまた会えたら嬉しいなぁe-328
次、会えたら今度はいつ来るか聞いみよっと。
都合が合ったら、さくらママさんも会いに来てください。
そんなに遠くはないと思うので^^メールします。
by ロミロミ 2008/03/07 22:28  URL [ 編集 ]

ロミロミさん、はじめまして。。ブルドッグおでんのおかみと申します。
おさんぽでブタちゃんに会えるなんて・・・すごいな~うまらやしぃ~v-411
しかも結構相性イイみたい?

バット君の立派なくま取り、以前から気になってました~!
うちのおでんは大きくなるとくま取りまゆげが薄くなってしまったので、バット君のくま取り、いつもありがた~く拝見してます。きょうもパワーもらったぞー!!
by おでんのおかみ 2008/03/07 22:18  URL [ 編集 ]

あうぅっ!ブタしゃぁ~ん☆
ぶーちゃんカワイイです!!まだまだ成長過程ですな?!ミニブタといえどもご飯を与え過ぎると80キロにもなるのですぞ♪ん~どすこい。
でもカロリーを抑えた食事にすると10キロくらいで保てるらしいです。フレブルくらいの体重です。
ミニブタさんはとってもお利口なんですよね~
ぶーちゃん会いたい!
by さくらママ 2008/03/07 20:50  URL [ 編集 ]

こんばんわー♪

ぶっ..ぶたさん! すごいですね~ 

昨晩はしばらくの間バットン君のオチリのつむじを
カーソルのポインターでくりくり、くりくりしてしまいました♪
変態...?

今朝、弁慶のオチリ確認したら、今迄気が付かなかったのですが、
つむじらしき物がありまして、今日は一日中オチリくりくり、くりくり
してしまいました。新たな発見&楽しみ見つけてしまいました!

by 弁慶 2008/03/07 20:23  URL [ 編集 ]

今晩は~ウヒッ^^
おお~豚さんに逢えるなんて驚き@@;
でも仲良く楽しいそう!

最後の写真のバット君と皆。。。。(爆笑

また逢えるといいですね!
私なら知らない振りして連れてきちゃいそう^^;
by soraboo 2008/03/07 18:58  URL [ 編集 ]

ぶ、ぶたさん?!
遭遇してみたい~!!!
ワタシも間違えて連れて帰っちゃいそうi-278
by けしまる 2008/03/07 18:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
