スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みんなはどぅなんだい?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
昨日もお友達と楽しそうだったねにっこり
毎日、洋服着るのイヤがって逃げるからお散歩行くまでに時間がかかっちゃうよね。
そして、洋服着ると体をブルブルして、ハーネス付けるともっとブルブルするよね。
ブルブルのときに前足が滑ってどんどん開いていっちゃうんだよね。
リードが付いてれば少し上に引っ張って支えるんだけど、
支えないと前足の関節がロミは心配よおちこみ
みんなは洋服すきかい?
ハーネスは嫌いじゃないのかい?
ブルブルのとき足は開いていったりしないのかい?

ブルブルさせない訳にはいかないし、、、何か良い方法があったら教えてください肉球
バット1
バット2

今日は洋服は着ないで遊びに行ったよ。
洋服着なくても、ハーネス嫌いだからブルブルしちゃうよね。
バット3
バット6
バット7

葉っぱに隠れて、遊んでいる子供の様子をうかがうバットclover
バット5

『ぁあ!!おっきいワンちゃんがいるぅ!』
『やっと、気付いたか!今そっちに行くじょBrilliant
バット4

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
by ロミロミ  at 22:57 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

弁慶ママさんへ
弁慶くんも苦手でちゅかぁe-434
でも、今から練習してれば慣れるだろうなe-278
ママちゃん頑張って^^ロミも頑張る!

さくらママさんへ
モコちゃん暑がりなんだぁe-330
バットもすごく暑がりなんだよぅ。
ハーネスは私が持っただけで、逃げていきます。
お散歩が嫌いかと思いきや、外に出ると楽しそう。
慣れていくしかないのかなぁ。
バット大きくなったように見えます?
毎日一緒だと良く分からないけど、確かに体重は増えてる。
只今25Kgぐらいだじょ。
昨日からちょっとダイエットはじめたじょーe-352

sorabooさんへ
ソラちゃんもスズちゃんも洋服ハーネス大丈夫なんですねe-420
羨ましいなぁ。今日、思いついたんですが、
洋服着せてオヤツ、ハーネス付けてオヤツで
それ以外はあげない作戦で試してみます。
(単純すぎて、今まで思いつきませんでしたe-276
by ロミロミ 2008/03/10 21:45  URL [ 編集 ]

洋服が嫌いなのは分かるけどハーネスもブルブルなのかぁ~
家は、洋服をきせると何処かに行く=ハーネスとなるので嫌がりはしません!
何かトラウマがあるのかな。。。バット君!
お散歩は嫌いじゃないのにハーネスが嫌いーー;

写真きれいに撮れていますね!!
お役に立てずゴメンです!
by soraboo 2008/03/10 08:50  URL [ 編集 ]

さくらはとっても寒がりなので、服を着るのは嫌がりません。でもモコちゃんは暑がりなので一年中ほぼ裸です。たまに着せるとずーっとブルブルしています。嫌なんだろうな~と思いながらも見ているけど・・・ハーネスは二人とも嫌がらないかな。
やっぱり慣れが必要なのかも。
バット君なんだかすごくおっきくなった?頼もしい~ボディだよ~
by さくらママ 2008/03/10 01:18  URL [ 編集 ]

僕も苦手でチュ...
でもかーちゃんは、練習やって言ってむりむりに着せます! 
by 弁慶 2008/03/10 00:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
