
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

赤ちゃんバット

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
Brilliant.今日もやってきましたドッグカフェBrilliant
お店の方もお客さん皆さんも、とっても優しくしてくれて、ロミバットはここが大好きうふ
ご飯も飲み物もデザートも、めちゃウマ!!
バットはここにならスイスイ歩いてきます。お店の近くに来ると走り出しますキラリラ
早くナデナデしてほしくて、急いじゃうんだよねにっこり
バット1

『ロミ早く行くじょ!!』
バット2

お店の方がブルベイベーの写真が載ってる本を見ていて、
バットも家に来たときは赤ちゃんだったと思い出しましたひよこ
生後3日のバット(まだ家に来る前の写真です)
e2[1]
e5[1]

生後31日のバット
c222[1]
c444[1]

はぁハート可愛い。今はもっと可愛いheart0親バカ~ン笑
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
by ロミロミ  at 22:31 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おでんのおかみさんへ
消しゴムe-465ププププー!!
そうですねぇ。いえてる!
アイラインは変わらずバッチリなんですが、
眉間に力を入れすぎたため、目の間の白ラインは
なくなってもーたーe-282
それもまた、楽しいですよね^^

TOMOさんへ
なんか応援しちゃう気持ち分かります。
ただ歩いたり、ご飯食べてるだけで、頑張ってる感が
伝わってきますよねe-330
ジャイちゃんもカフェ好きなんですよね。
ジャイちゃんはマフラー作ってもらったり、アイドルですよね。
人懐こいから、特するワンちゃん達ですよねぇe-287
by ロミロミ 2008/03/11 16:56  URL [ 編集 ]

いやぁ~かわゆい~
色が全然変わるんですね!
最初は鼻のぶちもないのに、出て来てるし。
思わず頑張れ・・・って言いたくなっちゃう。

ジャイ子もカフェ大好きですよ~
余所のご飯まで狙って困りますけど・・・
by Tomo 2008/03/11 13:59  URL [ 編集 ]

きゃあ~!かわゆい!!
生後3日のバット君、なんか消しゴムみたい(笑)
コロコロしてて本当に可愛いv-238
31日目のお耳ピタン、あんよもピタン写真もタマラナイ!
だけど今も面影あるみたいですね。
やっぱり立派なアイラインかな?
ベイベー写真のおかげで今日いちにちハッピーで過ごせそうですv-278
by おでんのおかみ 2008/03/11 13:11  URL [ 編集 ]

sorabooさんへ
この写真はブリーダーさんが送ってくれたもので、
sorabooさんの言う通り宝物ですねe-420
でも家に来たときよりも今のほうが甘えん坊になってる気がします。
赤ちゃんのときも可愛いけど成長と共に可愛さが増していくように思いますe-287
今日もポカポカなので公園に行ってきまーす
by ロミロミ 2008/03/11 09:06  URL [ 編集 ]

今晩は!
いやぁ~バット君の小さい頃、可愛い!
生後31日。。。。んでー生後2ヵ月で随分大きくなるのが分かりますね!
いや~これほどの小さい頃は、皆さん持っていないのでは。。。?
大事な宝物ですね!
成長にびっくり^^;
by soraboo 2008/03/10 23:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
