
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

父ちゃん・・・・・また、やっちゃった><

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
ドムカに行ってきました花
ここで出合ったバンビ君ハート
人懐こくて、飼い主さんの言う事をちゃぁんと聞くおりこうさんでしたBrilliant.
すっかり、お店でバットの写真撮るの忘れてた。ごめんよバッチョ汗;
バット1

バットが欲しそうにしたブタさん。ついついまた買っちゃいました。
父ちゃんまた買っちゃったよがっくり
バット3

5日前くらいに買ったフクロウさん。
お腹を押すと『ホーホー』ないていた。
バットに渡して5分後『バキ炎
お腹をカミカミしても『ガチャバキ・・・・・・』
バット5

・・・・・・・・あ、さて、3日前くらいに買ったボール。
外で遊ぶように買ったつもりなの。
だから、家用オモチャが必要なのさ。。
バット2

ほーら、こんなに我が子が喜んでるよ上
・・・・・・絵文字名を入力してください当分オモチャは買いません。
バット4

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 19:40 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けしまるさんへ
こんばんみー^^
空のペットボトルかe-399そんな身近に喜ぶオモチャがあったとはe-420
気付きませんでしたっ
次、オモチャ買いそうになったらお茶買うことにしよっとe-278

sorabooさんへ
お店の人も言ってました。
壊れないオモチャはないですってe-330
壊すのが楽しいんでしょうねっ
バットはいつも変な格好をします。
一人でひっくり返って『シャーーーー!』って
言ってたり。ヒョウキンなんでしょうか??

弁慶さんへ
やっぱり、みんなオモチャ買ってしまうんですねっ
ついつい可愛い我が子が楽しそうだと、買ってしまいますよねe-266
バットも靴下好きです。オモチャがむなしく転がってるときありますv-411
弁慶用自転車、見ましたよー
弁慶ママさんさすがですわぁv-315
弁慶くん乗っけてチャリーンって可愛いv-441
とーちゃん弁慶くんには負けちゃいますねv-411

さくらママさんへ
さくらママさんのお家には2つもあるんですねe-420
玄関にぶら下がってるとは、入った瞬間に楽しいお家じゃないですかv-363
さくモコちゃんはいつ落ちてくるか気が気じゃないですねv-391

おでんのおかみさんへ
あ!!私もリンク貼らせて頂きますv-411
ふくろうさんのお腹の機械はガチャガチャいって危ないので、
今日、お腹から取り出しました。
むなしくバラバラにぶっ壊れてましたv-399
ドムカ可愛いお店でした。バットはずっと、
一人で喋っておりました。犬なのにたまに、
ニャオって言っちゃうんですよ。
ちょっと恥ずかしいじゃないv-356

TOMOさんへ
お友達も持っているのですねe-68
たしかに、手と足がチョギレルのは時間の問題ですね。
私、埼玉なのでちょっと東京行くのに気合が必要です。
またも、片道1時間30でしたe-263
TOMOさん行くとき私も会いに行きたいですe-266
by ロミロミ 2008/03/14 23:25  URL [ 編集 ]

あ、その豚、お友達のワンコが持ってて、
ジャイ子が一時取りあげて遊んでました。
その子のは耳もシッポもさきっちょないです・・・

ドムカ行ってみたいなぁ。
今度頑張って東京さ行くだ~~
by Tomo 2008/03/14 21:33  URL [ 編集 ]

ホーホーフクロウさん、なんか悲惨・・・。
『ガチャバキ・・・・・・』って。
おもちゃ買ってもすぐにパーですよね。

ドムカ、おでんはまだ行ったことありません。
でも店内のバットくんを撮り忘れちゃうなんて、
ロミロミさんやっぱ大物ッスv-218グッ
(うーん、それにしてもバットくんのアイライン、何時見ても癒される。。。)

それから、バットントン、リンク貼らせてくださいね。
これからもどうぞよろしくです!v-410


by おでんのおかみ 2008/03/14 18:27  URL [ 編集 ]

ブタさん、我が家にも大と小があります。大は玄関にぶら下げていますよ。
さくモコに上げたら絶対壊すもん!
バットくん満足そうにのびーてますね☆
by さくらママ 2008/03/14 16:03  URL [ 編集 ]

ロミロミさん おはようございます♪

私もついつい買っちゃうんですよね~

うちも結局一番大好きなおもちゃはとーちゃんの
穴の開いた靴下だったりして。

弁慶用自転車まで買っちゃいました。
『俺にもなんか買ってくれよー』っと、とーちゃんは
ちょっといじけてます。
by 弁慶 2008/03/14 08:47  URL [ 編集 ]

この豚さん。。。うちも見事に破壊です!
力も強いし、カミカミしちゃうからすぐ壊れちゃいますね。。。。むなしくもーー;

よさそうなおもちゃだと思っても見事に。。。@@;
でも買ってしまう気持ち分かります!

まぁ~バット君は、面白い格好をよくしてくれるので楽しいです!いつもこんな感じですか?
羨ましいです!!
by soraboo 2008/03/14 08:46  URL [ 編集 ]

わっはっはー。ワタシも一緒~!
すぐにおもちゃ買っちゃうんですよねー。
でもけっきょく一番喜ぶのは
空のペットボトル…
なんかむなしい…
by けしまる 2008/03/13 22:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
