スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は引きこもりだじょ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
『え~っと、』
バット1

『今日のオモチャはどれにしようかなぁっと』
バット2

『これと』
バット3

『これも出して、』
バット5

『ロミ引っ張ってbikkuri01出すの大変だったじょっ』
バット6

『明日はお外で遊びたいじょ。』
バット7

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
by ロミロミ  at 23:46 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

sorabooさんへ
こんばんわぁ^^
昨日はお昼は雨降ってなかったんですが、
途中で降ってきたらバットと共にパニくって
しまいそうで、引きこもりましたv-356
そして今日は暑かったっすv-355
私にとってバットは子供みたいな感じです。
お互いに可愛くてしょうがないですねv-411

弁慶ママさんへ
こんばんわぁ^^
バットは目当てのオモチャが見つかるまで、探し続けます。
私のオシリの下にあるとは知らずにv-389
バレルとすごい怒りますけどねv-399

けしまるさんへ
こんばんわぁ^^
この豚さん雑貨屋さんでも見かけたことあります。
なんか甘い香りがするのは気のせいなのか、
単にゴムの香りなのか、チョコの匂いがします。

そして黄色いのは蜂を入れられるオモチャです。
バットは『オレッチ口が入らないから、蜂が取れないじょv-359
っと申しております。
蜂の巣は綱引き用オモチャとして活躍中ですv-411
(それでもまだ買うか!?)
by ロミロミ 2008/03/15 23:54  URL [ 編集 ]

バッチョ、かわいいじょー!
その豚さん、妙にリアルでいいなぁ。ドムカに買いに行こうかなぁ。
まだドムカ、行ったことないんですよねぇ。
(一度行ったら、閉まってた。)

黄色いのは、中から蜂が出てくるのですよね。
バッチョ君の評判、どうです?いっつも気にはなってるのですが…
ぜひバッチョ君の意見を参考にさせてくださいませ。
(まだ買う気かいっ)
by けしまる 2008/03/15 18:56  URL [ 編集 ]

ロミロミさん バットン君 おはようございます♪

バット君のバックショット最高です!
またマウスのカーソルポインターでくりくりしちゃいました♡ 
ぶたさんまだご健在で何よりです。


by 弁慶 2008/03/15 08:47  URL [ 編集 ]

おはようございます!
昨日は雨でしたか?こちらは夜遅くの雨でした!
ほんとバット君は色々なポーズで楽しませてくれて、子供を見るまなざしで見ています!
可愛くて、仕方ないですね!
例のおもちゃ豚さんを^^

今日は晴れているからお外大丈夫だね^^
by soraboo 2008/03/15 08:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
