スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寝ている隙に

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ロミがなかなかブログ更新できないのは、オレッチが邪魔してるからだじょひよこ
もっと遊んでほしーからオモチャ持ってロミの側にわざと置くんだじょ。
オモチャ引っ張り合いっこしたいのに、ロミがパソコンカチャカチャしてて、
気付かないフリするから、ガブッ炎と噛んでみるんだ。
そうすると、『あぎゃびっくり』って言って遊んでくれるじょ笑
・・・・・・・寝てるっ今だbikkuri01
ここ3日間は公園行って凧揚げ見てみたり、
バット2
バット1

ちょこっと休んでから、
バット3

『ぅんー気持ちいじょーBrilliant』って顔してみたり、
バット4

『こんちわぁ。もっとオチリなでちくり』って訴えてみたり、
バット5

ホームセンター行って
『みんなご飯いっぱい食べるんだじょ残したらオレッチがもらってあげるじょ』って偉ぶってみたり
・・・・・・そんな普段と変わらない毎日でしたチューリップ
バット6

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

スポンサーサイト
by ロミロミ  at 19:18 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けしまるさんへ
ナック君も一緒なんですねv-411
起きているときはPC触れません。
今も寝てますv-280

バットのオチリ触ってほしーです^^
大喜びしちゃいます!!

TOMOさんへ
ジャイちゃんワザとせっせと運んでるんですよv-411
かまって作戦してるんでしょうね^^
そこがまた、たまらなく可愛いですよね。
明日晴れたら外で思いっきり遊びたいですねぇv-352
by ロミロミ 2008/03/20 23:37  URL [ 編集 ]

最近気候が良いせいか、ジャイ子も昼間は活動的ですね。
仕事してると側で、何かくわえて運んでます・・・せっせと。
いちいち取り返しに行くのは面倒ですが、
もしやわざとやってるのかもな。

多少暑くたって、外が気持ちいいんだね~
by Tomo 2008/03/19 23:28  URL [ 編集 ]

バッチョ君、気持ちよさそうだじょー!
ワタシもPCに向かうとガブッてやられますよー。いっしょいっしょi-179

バット君に会ったら、いっぱいお尻なでなでしちゃおー!
by けしまる 2008/03/19 21:36  URL [ 編集 ]

弁慶ママさんへ
わぁい^^嬉しいコメントありがとうございますe-420
ドッグカフェなんか行った時なんて、バットが色んな方に遊んでもらってる間に
私は何か食ったりしてます!
みんなに可愛がってもらえると、何か食べていられると言う得点も付いてきますよe-287
多分、可愛がってくれてる人からしたら、飼い主しっかりしろよって感じかもしれませんv-411

sorabooさんへ
前にも更新できなかったときに心配してくださって、
今回も優しいお言葉ありがとうございますv-406
犯人はバットで私はいつも元気ですv-411
バット堂々と見えますか^^?
中身はものすごいビビリです><
明日は雨だから、家で運動会でもします。
ソラちゃんとスズちゃんはいつも遊び相手がいて羨ましいですe-287
by ロミロミ 2008/03/19 21:30  URL [ 編集 ]

お久です!
4枚目のお写真言葉通り、気持ちよさそうです!
うちと違い堂々としているので頼もしいです!

体調崩されたのかと心配していました!
なるほどです!!何事もなくよかったです!

明日は雨なので残念ですね!
by soraboo 2008/03/19 20:56  URL [ 編集 ]

バットン君も撫でてもらうの好きなんですね~
以前のロミイさんのコメントで実際のバットも撫でて欲しいって
よくおっしゃって下さいましたよね?

以前の私だったらあまり触らないでよって飼い主になってたかもしれませんが、
ロミイさんのコメントに誘発され出来るだけ多くの人に可愛がってもらいたいと
思える様になりました。幸い弁慶も小さい子も怖がらないので、
こんな気持ちにさせて頂いた、ロミイさんとバットン君に感謝です!
by 弁慶 2008/03/19 20:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
