スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっと尊敬

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
今日はランへ行ってきましたstar blue
暑すぎず、寒すぎずバットには丁度良い気温だったね。
バット1

・・・・・・っと思いきや、ちょっと暑そう焦る3
バット6

だんだん曇ってきてバットの動きも軽やかぁ
バット3

『ロミ、ボール取れたよ!今持って行くじょー上
バット4

ブルがなかなかいないせいかバットに会った方は
一回でバットの名前を覚えてくれる人が多いです。
とってもありがたい。今日もあちらこちらから『バットくーんまた会えたねぇにっこり
なんて声を掛けてくれる人が沢山いました。
バットってすごいなぁって思いました。
バット5

今日会ったコマメちゃんです。ハート模様がなんともキュートハート
バット7

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

スポンサーサイト
by ロミロミ  at 23:25 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けしまるさんへ
そぅなんですそぅなんです!
向こうはバットの名前覚えててくれたのに、
私は会ったことすら覚えていなくて、
ホント申し訳なくなってしまいました。
今更ワンちゃんの名前聞けないなぁv-356みたいな。
その飼い主さんがワンちゃんの名前呼ぶのをジッと待つ私です。
ブルは珍しい上に顔の違いが分かりやすいから、
覚えてもらえて嬉しいですよねぇ^^

さちくさんへ
そぅなんですかぁ。
隈取りって大きくなると消えちゃう子が多いんですねぇ。
バットは成長とともに体の色が薄くなってきたようにみえます。
その分目の周りが目立つのかもなぁ。
成長して変わっていくのも楽しいですよねぇ^^

TOMOさんへ
そうですね^^
迷子になってもすぐバットって分かってもらえそうです。
ブルちゃんって色んな意味で良いところ満載ですよねe-420
やっぱりブルちゃんの飼い主さんはよく挨拶されるんですねっ
みんなバットの名前は知ってるけど、
私の名前なんて誰も知らないから、
やっぱり尊敬しちゃいますわぁ。

sorabooさんへ
今日もランにいってきましたよー^^
ちなみに動画のやり方がさっぱり分からないので、
sorabooさんのブログ見て、動画真似させてもらいました。
勝手にすいませんv-356
sorabooさんは2頭だから、益々公園なんか行ったら、
みんなに話しかけられるんだろうなぁv-411
私もスズちゃんソラちゃん見たら絶対話し掛けるし!
あっ!今話し掛けてくれる方の気持ちが分かりましたっ

おでんのおかみさんへ
おでん君のお目目もパッチリで表情がコロコロ
変わって、一回会ったら絶対忘れませんね!
おでん君に私もいつか会ってみたいです。
あっ!ジャイちゃんとおデートするんですよね。
羨ましい限りですe-266
オレッチもいつか会いに行くじょー!!^^
by ロミロミ 2008/03/30 23:21  URL [ 編集 ]

バット君、ドッグランでも人気者ね!
皆さんがおっしゃる通り、バット君のアイラインはいつ見てもホレボレしてしまいますv-345
お顔もすぐに覚えてしまいますよ。
私はいまだに柴とそのおばちゃんの識別ができないんですが・・・

あと、バット君って
『なんとかだじょー』って本当にしゃべってそうですよね。
あー!いつか会ってみたい!!v-352
by おでんのおかみ 2008/03/30 17:53  URL [ 編集 ]

こんにちは!
そう~めったに見かけることがないから覚えてくれるのも早いですね!
有りがたいことです!
でも2頭になるとチビの方は忘れられているようですーー;
今日は何処かにお出掛けしたのかな?
by soraboo 2008/03/30 15:07  URL [ 編集 ]

ブルドッグの良い所って、一度見たら忘れられない存在感で、
個性が豊かで特徴的だから、もし逃げ出しても、
「○○さん家のバット君じゃない~」
ってすぐ見つかるでしょうね。

けしまるさんと同じように、よく挨拶されるけど、
お相手がワン連れじゃなかったりしたら余計、
誰だ・・・?って事になりますね!
by Tomo 2008/03/30 12:40  URL [ 編集 ]

バットン君のお顔は一度見たら忘れられないですよ~!
隈取り素晴らしいし!

先日獣医さんに『大きくなると消えちゃう子が多いですよ』って聞いたので、弁慶もバットン君の様になれるといいな~

by さちく 2008/03/30 09:33  URL [ 編集 ]

ブルはめずらしいし、
みんなそれぞれ顔が違うから
すぐ覚えてもらえますよね。
声をかけられて、
こっちの方が「あれ、この人誰だっけ…?」と思うこと多々あります。

バット君のりりしい歌舞伎顔、
絶対忘れられないもんねv-238
by けしまる 2008/03/30 00:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
