スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

動くバットはいかかでしょう?

アナログな私、動画に挑戦したものの初心者でよく分かりません。
見にくいと思いますが、ポチッと見てくれたら嬉しいですにっこり
こちらは、人のオモチャばかり気になるバッチョ。
バット1
そして、誰かのオモチャを手放さないバッチョ。
ランに来ても家の中と遊び方はなんらかわりませんねぇ。
バット2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


スポンサーサイト
by ロミロミ  at 22:38 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぐふふ。
本当だ~。取られないようにちゃんと手で押さえてる~v-411
ボールから離れたときも、しっかり自分の守備範囲キープですね!
最後にボールかかえてしゃがみ込む姿がまあかわいいv-352
おでんにもボールを与えてみたくなりました~。
by おでんのおかみ 2008/04/01 11:55  URL [ 編集 ]

けしまるさんへ
やっと、バットを動かせました!
ボールを誰にも取られないようにずっと守ってましたが、
バット以外誰もボールに興味がなくて、ちょっと笑っちゃいましたv-411

TOMOさんへ
ジャイちゃんは外で元気一杯ですよね!
バットは外に行くと良い子におとなしくなります。
その反動か家に帰ってくると大暴れです。
できれば外で思いっきり遊んで家で寝てもらえるとありがたいんですが、
それも個性ですもんねv-389しょうがない^^

sorabooさんへ
ムービーsorabooさんを真似させていただきました。
まだ全然分かりませんが、そんな私にもできました!
ありがたいv-411
そぅそぅ、バットは周りが気になってボールから目を離すときは、
取られないようにお手手でちゃんと押さえてますv-391
でも、誰もボールを気にしていないので、
それはそれでつまらないようでした。
取り合いっこがしたいようですv-411
by ロミロミ 2008/03/31 23:02  URL [ 編集 ]

お尻がプリプリ可愛い^^
回りも気になるけど。。。。ボールも心配!
ヘェ~ヘェ~しながら可愛いですね!

やっぱムービーは最高ですね!
また宜しくです!

ご心配ありがとうございました!
by soraboo 2008/03/31 08:20  URL [ 編集 ]

バット君歩き方可愛い~
がに股なのかなぁ・・・ウフフ

いやぁ優しく遊んでますよ!
家のジャイ子はすぐ破壊行為に入り、
ぎゅーぎゅー噛みちぎろうと必死だし、
そんな時周りを見る余裕さえないですもん。
やっぱ動いこそブルは最高ね!
by Tomo 2008/03/31 00:13  URL [ 編集 ]

ついに出ました、動くバッチョ。
おもちゃ、我が物にして遊んでますね♪
いつでもマイペースなところが
たまりませんよね!
かっわいい~。
by けしまる 2008/03/31 00:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
