
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とにかくみんなに触られたいバッチョ

いつものドッグカフェの前でちょっと一休みさくら
でも、バットは『早く入りたいじょー!!』と泣いております。
お店の中でも誰かに触ってもらいたくて、ナデナデしてもらえるまで、泣き続けます。
私がなでても、『ロミじゃない人にさわられたいのぉbikkuri01』と頑張ります汗;
みんなもこんな感じに泣いたりしますか?
ダウンポチッと見て聞いていただけたら嬉しいですBrilliant
カフェ早く入りたいじょー
カフェにはお利口さんのターガチャンハート
可愛くて可愛くて抱きつかずにはいられませんうふ
ターガチャン

『ターガチャンもオレッチなでちくれ上
『まったく甘えん坊さんねぇ』
バット1

カフェの近くの公園で遊びました。
バットは何回もカフェに戻ろうとするから、近いのに時間がかかるわぁ焦る3
バット3

『よしっオレッチ遊んだ!カフェに戻るじょ猫足
戻ろうとするのが早すぎます。あっ!ちゅう間に時間が経っていたので、
今日はカフェに戻ろうとするバッチョをズリズリ引っ張りながらやっとこ家に着きましたよ。
また行こうねにっこり
バット2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中桜ポチッとお願いします。

by ロミロミ  at 19:01 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さちくさんへ
バットと声が似てますか?
なんだか嬉しいですv-411ウキャッ
飼い主とペットって似てる感じしますよね。
私もホウレイ線マッサージしなくてはv-329
by ロミロミ 2008/04/05 16:01  URL [ 編集 ]

バット君の声かわいいですね~ 
ロミロミさんの声のトーンと似てる感じします。
飼い主さんと超えが似るっていい感じですねv-237

顔が似ちゃうのはブルの場合ちょっと悲しいですので、
ホウレイ線がたれない様にマッサージしなくっちゃ。
by さちく 2008/04/05 08:19  URL [ 編集 ]

けしまるさんへ
バットはカフェに行くとナデナデしてもらえるし、
美味しいものは出てくるし、ランより喜んでるように見えますv-411
ナックくんもアウアウ文句言ってるんですね。
あともうちょっとで喋れそうとか思っちゃいますe-284
by ロミロミ 2008/04/05 00:02  URL [ 編集 ]

バット君、かっわい~!
精悍な顔つきとのギャップがたまりません。
本当にこのカフェが好きなんですね。
ナックもよく甘え声で文句たれてますよ。
by けしまる 2008/04/04 22:40  URL [ 編集 ]

おでんのおかみさんへ
おでんくんも同じように泣くんですねe-420
よかったぁ^^ブルちゃんがなかなかいないのと、
同じように泣く子に会ったことが無いので、ちょっと安心です。
ワンちゃん同士も絶対何か喋ってますよね。
バットは人が好きすぎて、人を見るといつも体を
クネクネさせて、喜んでます。
みんなでクネクネダンスしたら笑えますねv-411

sorabooさんへ
sorabooさんに撫でられたら大喜びで
ずっと体をクネクネさせてそうv-531
スズちゃんも同じように泣くんですね。
女の子がやったらまた、たまらなく可愛いですね^^
バットは遠吠えはしないですね。
スズちゃんソラちゃんは遠吠えするんですか?

TOMOさんへ
ジャイちゃんバットと全く同じ考えですね。
飼い主じゃない人と遊びたいんですよねv-411
私も良く『え!?この声バット君?』って驚かれます。
見た目と声が一致してないところがまた、たまりませんよねe-266
by ロミロミ 2008/04/04 18:33  URL [ 編集 ]

ジャイ子もすぐに甘え声出すんですよ・・・全く一緒です。
顔があれだから、そんな可愛い声出して~なんて皆に言われて嬉しそうです(爆)

そして遊んで欲しいのは、いつも私じゃなくて、
かーちゃんじゃない人なの~。クンクーンクゥクゥって。

by Tomo 2008/04/04 00:06  URL [ 編集 ]

可愛いです!もう~なでたくなっちゃうよ^^
カフェが大好きなんですね、遊んでいても行きたいだなんて。。。もう可愛くてたまりません!

ほんとに人が好きなんですね!

家は、外に出たいときにスズが同じような泣き声です!
バット君、遠吠えはしますか?
by soraboo 2008/04/03 21:44  URL [ 編集 ]

バット君の声かわいい~v-344ロミロミさんの声も。
うちのおでんも人やわんこに近づきたいときは
あんな声出して オウオウ・・クゥクゥ・・ 鳴いてます。
だけど、バット君の声、ちょっとまだ赤ちゃんみたいv-410かわいい~!

バット君、人が大好きなのね!
ターガチャンとガハハな感じで和んでる写真、
大好きですっv-352絶対なんかしゃべってる!
みんなカフェでおりこうにしてて偉いなあ~・・
by おでんのおかみ 2008/04/03 20:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
