スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

外だじょーーー!!

昨日はやっと晴れて、ランに行ってきましたBrilliant
雨だけじゃなくロミが風邪をひいていたため、つまらない日をおくっていたバット。
たくさん走って、すこブル元気音符
バット1

つまらなそうなバットを見ていたから、今日は笑っちゃってるように見えるねにっこり
バット2

やっぱり元気に外で遊ぶのが一番楽しいなっ
バット3

今の時期、春ってウキウキしちゃうわぁ。
ずっとこの気温だったら良いのにな。
夏になったらお昼にランで遊ぶのは不可能ですよ涙
今のうちにいっぱい走って笑って遊びまくろーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
バット4

それでは、ブルンブルンさせて走るバッチョをどーぞ。

しかし、今日はまた雨・・・・・・。
昨日遊べて良かったよー。危ない危ないバットのストレスの餌食になるところだった汗;
バット5

(ちょこっとロミの独り言)
最近、風邪をひいたらなかなか治らないロミ。
それは今年30歳になるからかぃ?どぅなんだぃ?私?
仕事で忙しい毎日のときは風邪をひかなかった。・・・・・・気付かないフリをしていた。
バットにちょっとかじられただけで、すぐ青アザになるロミ。
ロミ細胞も今年30歳になるからかぃ?どぅなんだぃ?ロミ細胞?
まぁ、体の治りの悪さは置いといて、バットと会う前の私はいつも忙しく短気で早歩き。
毎日仕事のことばかり考えて、強気で毒舌。道に咲いてる花なんて気付かない。
空なんて見ないし、自分の前にトロトロ歩いてる人がいるだけで、ムカツク。
そんな私がバットに出会ったBrilliant.(オレッチどぅなる?)←可愛そうに涙
初めてバットとお散歩に行った時、まだ早歩きが抜けないロミ。
そこでフッとバットを見るとすごく辛くて悲しい顔のバット涙
そのとき初めて、このままじゃイケナイと思ったねぇ。
『ごめんね』ってすごい反省したのは忘れないよ。
散歩で私はいったい何を急ぎたかったのか。
ちょっと進んでは小さな花に興味を持つバットclover
またちょこっと進んでは風でゆれる葉っぱに興味しんしんのバット。
次は進む前に、自転車か来ると逃げ出し、あっちゅー間にスタート位置に戻るバット。
今まで気付かなかった小さなことにバットと一緒に興味しんしんになって、
なんでもないことがバットと一緒だと楽しくてしょうがない、今の私。
友達にも変わったねにっこりってニッコリ言われて、ちょっと恥ずかしいような、嬉しいような。
今では道にいる小さい虫に釘付けのロミを『早くいくじょ!』とバットに引っ張られてるけど、
そんな事も楽しくてしょうがないのです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします^^


スポンサーサイト
by ロミロミ  at 10:21 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ポッチンポポロンさんへe-420
パワフルですなぁe-287
30になって思うことの①番になってる酒がうまいは特に納得です!
あの若かりしころの無理な飲み方はいったいなんだったのでしょう?
もったいないわぁ。それはそれで楽しかったから良かったものの、
寝ないで飲んで仕事行ってまた飲む・・・・・みたいなパワーが今では信じられませんv-399
後⑥番に近いのかな、自分に優しくなれた、これは、前のように自分はこぅでなきゃいけない!とか好き嫌いをはっきりさせないと気がすまない性格がなくなりましたねぇ。今は『いいじゃない!いいじゃなぁい^^』って感じになってきましたよ。
このブログの方たちと愛犬同伴で飲んだら楽しいのは間違えないですなe-280

けしまるさんへe-420
なんだか風邪もぶっ飛び、元気になりました!
ありがとうですe-266
マイペースのお手本ブルに出会ったのが一番の変化ですよねぇ。
列記された悲しい変化なんか、ブルがいれば全く恐くないですね。
むしろ、それも笑い話にしたいほど、ブルがいれば明るくなれちゃいますよねっ
ブルってすごいなぁ(しみじみ)
by ロミロミ 2008/04/11 10:22  URL [ 編集 ]

30(も半ば)の女も混ぜてください(笑)。
たしかに30過ぎると
重力に逆らえなかったり、
お肉のつくところが変わってきたり、
体力がなくなったり、
病気や傷が治りにくくなったり、
いろいろありますけど(列記すると悲しいなぁ。)

でも、
ワタシも女は30から、に一票です。
30過ぎてから
人も景色も全部含めて
周りが見えるようになりました。

女盛りの三十路になるうえに
マイペースのお手本、ブルと暮らしてる、
最高じゃないですか!

お互い、
たくさんのこと、ブルズに教えてもらいましょうね。
その前に、早く元気になられますように♪
by けしまる 2008/04/11 00:41  URL [ 編集 ]

はいっ!はいっ!!はいっ!!!!

30女です。ガハハッ♪
       ↑↑↑
キャハッ♪って言うべき?

30になって思う事・・・
①酒がうまい!!
②重力万歳!!
③すっぴんでコンビニOK!!
④人のぬくもり大好き♪
⑤犬がやっぱり大好き♪
⑥自分にも優しくなれた・・・(気がする)

以上(笑)!!

お体大切に・・・
by ポッチンポポロン 2008/04/11 00:28  URL [ 編集 ]

ぬおーーーー!!
話が進んどるがなぁe-282
急がねば!時代に遅れをとってるじょー!!
TOMOさんe-420
そぅですよね!女は30からですよねe-267
なんだかワクワクしてきたじょー。
そして私褒められてるっ・・・・・・ポッv-402うれすぃーありがたいです。
ちょっと前までは負けず嫌いでいて、うまく言えませんが、何かにビビッテる感じ?
恐いから悟られないようにいつも強気な感じでした。
ところが今はビビリを全面的に押し出してる状態な私ですv-389
なんだか30歳からがすごく楽しみですv-411

おでんのおかみさんへe-420
おかみさんも風邪なんですね。
この時期、風邪ひく人多いですよね!
お互い早く治して、たくさんあそばねば^^
そして、おかみさんと同い年かもしれないんですね。
わぁいe-267なんだかウキウキですよー
確かにおかみさんの言う通りブル好きの女は
何かが違うと思います。
間違いなく笑いのツボは同じでしょうに。フフフ。
見てるところとか好みが似ているんでしょうね。
ただの可愛さでは満足しない女達e-269
イカスゥe-266(←死語)
本当にいつも側にいてくれるバットに心から感謝ですv-411

さちくさんへe-420
話振りの上手なさちくさん!どんどんやっちゃって下さいv-411
出遅れたのがちょっと悔しい私ではありますが、
ブル好きの女は何かが違うに一票入れました!
ごもっともですなv-389
私は手間のかかる男ほど好きな方ではなく、どちらかと言うとブルのように手間のかかる女に
憧れる女です!(←自分が出来る女と勘違いしているじょー!恐いじょー!byバット)
そして見る角度によって表情もガラリと変わりたいっすぅぅv-411ブルは特だなぁ。
やっぱり30からが楽しいんですね。ブログやってコメントもらうと元気がどんどん出てきます!
これから楽しいことが山ほど待っているとはe-267ムフフですな。

sorabooさんへe-420
いつも心配&優しいお言葉ありがとうございます。
sorabooさんはお子さんもいて料理も完璧、そしてソラちゃんスズちゃんもいてお仕事もして、
ブログもちゃんと更新していて、あ!っと言う間に2位になってて追いつきたくても追いつけない
存在ですe-266なんでそんなに優しくいられるの?っていつも思います。
忙しくても疲れていても回りを癒せる人って
なかなかいませんよね。sorabooさんはその人だと思いますv-411

by ロミロミ 2008/04/10 22:32  URL [ 編集 ]

ロミロミさん、人のブログで勝手をしてしまってすいません!

Tomoさん勝手に振っちゃってすいません!


ブル好き女は何かが違う! その結論に一票!

何でしょう、手間のかかる男ほど好き、とか...
見る角度によって、表情ががらりと変わるのが好きとか...

また振っちゃったかな~ すいません!

by さちく 2008/04/10 20:32  URL [ 編集 ]

おっと~フリを頂きすみませんっ!
そうそう女は30から~!
30から急に人生に深みが増して楽しくなるはず。
って慰めてる訳じゃないけども・・・オホホ

でも、おでんのおかみさんにはお会いして、
ロミロミさんもお若いのにしっかりしてるなぁって思います。
少しでも若い時期に豊かな色んな経験をされて、単純に羨ましいですね~!

おかみさん曰く、ブル好き女は何かが違う!との結論!
by Tomo 2008/04/10 18:39  URL [ 編集 ]

風邪を引いていたのですね!!
今は少し回復されたのでしょうか?

ほんと色々教わり反省したりとありますね!
人間の子供と違い話すことが出来ない分飼い主がくみとって、時には手になり。。。足になりと。。。やはり癒されているから優しくなれるのかも!!仕事の時は、気持ち分かりますよ!!

Tomoさん同様明るく優しくついで面白いイメージですよ!!
まだ病み上がりですのでお大事にしてくださいね!!
by soroboo 2008/04/10 15:53  URL [ 編集 ]

バットン君楽しそう~ ぶっるんるん♪

そっかロミロミさん風邪まだ治らないでしたか~
なかなかアップされないのでどうしたのかなっと心配でした。

私はもうちょいで次の大台ですが、今の所前回の大台の時の様な
急激な変化はないけど、確かに30くらいの時から、蚊に刺されても
なかなか治らないとか、机に軽くぶつけただけで青タン出来たりして、
一体どーした自分?っと感じてました。

私も一年半前までバリバリに働いてて、いっつも何かに追われてて、
母性本能まるでゼロの人でした、旦那の転勤で仕事止めて関西に来て
仕事もしないし、友達も居ない、この年で子供もいないからやる事も
なーんにもなく、毎日ぐーたらして去年は桜が咲いてるなんて知りもしなかった。
弁慶が我が家にやって来てからは、今日はどこに行こうかな~
って毎日が新鮮で、色々な人に声かけてもらって、最近ではすっかり
ヘンテコ関西弁になってしもうたわあ~
こうやってブログを通じてロミロミさんと出会えたし、
楽しくてしょうがない毎日です。

ロミロミさん、おかみさん、女は30からですよ! ねっ?Tomoさん!
 

by さちく 2008/04/10 14:27  URL [ 編集 ]

本当、バット君なんだか生き生きして見えますね!
ロミロミさん、お風邪まだ治らないんですね。お大事に。
(私もこの3日間風邪で寝込んでます)
そして、ロミロミさんと私、同学年かもv-353少なくとも同世代間違いなしです。
ふふふ。もっとお若いかと思ってました~!お写真の感じで。

そう、小さなお花にも興味を持つバットくんの存在で気付かされること、
たくさんありますよね。
私もおでんが来たことで、時間の流れ方、とらえ方がかわりました。
いつもそばに居てくれる、バット君に感謝感謝ですねv-410

by おでんのおかみ 2008/04/10 14:02  URL [ 編集 ]

言われてみると私も随分変わりました・・・
沢山大変な事もあるけど、それ以上に癒しや、パワーを与えてくれる
存在である事は間違いないし、だからこそそれ以上に愛情を注ぎたいですよね。
ロミロミさんはブログを通じてだけだけど、
穏やかで明るくてとても素敵な女性だなって思ってましたよ。
ちなみにその辺りの年齢は確かに、色々がたつくので気をつけて!経験者Tomo(爆)
by Tomo 2008/04/10 13:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
