スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

優しい優しいお友達

バット『おBrilliantゴンタ、虎次郎やっと来たじょ』
ゴンタ『今日は遅かったなぁ。ってか、オレ超プリケツじゃねぇ?全然聞いてねぇなぁ・・・・・』
バット1

バットはゴンちゃんを無視し、虎次郎父ちゃんのところに駆け寄り
『マッサージ頼むじょーぁあーたまんないっすぅjumee☆faceA6
バット2

『オレのプリケツの秘訣はなぁ・・・・・ぁあびっくりもぅ、マッサージされてるbikkuri01
バット3

『こっち側も頼むじょー』
虎次郎『ムム!?
バット4

『父ちゃん取られた涙
バット5

ごめんね、ゴンちゃん虎ちゃん焦る3
いつもバットに優しくしてくれるのに、バットはワガママばっかりで。
それでも怒ったりしない二人。ありがとう。
一番、体は大きいけど年下って分かるのかしら?
こんなんだけど、これからも宜しくねハート
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします桜
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 08:55 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さくらママさんへ
お久しぶりです^^
そうなんですよー虎ちゃん父ちゃんのマッサージが大好きで、
見つけるとバットは興奮状態になります。
ゴンちゃんも可愛いお顔してますよねe-420
鼻ペチャワンコはみんな違う顔に見えるから
すぐに覚えられるんですが、他のワンちゃんは
なかなか違いが分からないときがあります。
ゴンちゃんとさくらちゃんモコちゃんも全然顔が違うのが分かるから、
やっぱり鼻ペチャに見慣れているんでしょうねぇ。

TOMOさんへ
確かにKYですね^^
周りが退いていてもゴロンゴロンお構い無しに
お腹見せて、周りはあきれ気味ですね。
絶対、何か話をしてると思うのですよ。
同じタイミングで伏せしたり、走り出したり、
面白いですよねぇe-278
by ロミロミ 2008/04/14 20:58  URL [ 編集 ]

ジャイ子もよく周りのワン子に退かれてます・・・
ある意味KY~?(爆)
みんないい感じに潰れてますよね!
何だか見ててホッとします。
確かに通じるもんがあると思う。潰れ族
by Tomo 2008/04/14 14:30  URL [ 編集 ]

はなペチャそろい踏み~~☆
バット君、虎ちゃんお父さんのマッサージが本当に大好きなんだね~(笑)
虎ちゃんの渋~いお顔もカワイイ!
ごんちゃんは相変わらずスンゴイ昂奮顔だし(笑)!!
癒されました!
by さくらママ 2008/04/14 10:51  URL [ 編集 ]

さちくさんへ
おいらの風邪はぶっ飛んでいきました^^
ご心配ありがとうございますv-409
優しい皆さんと知り合えたことがうれすぃe-420
虎ちゃんの父ちゃんは会うといつもマッサージしてくれるので、
バットは見つけるとダッシュで行っていきなり、
伏せしたりひっくり返ったりするんですよ^^
虎ちゃんはそれでも怒らないで見守ってくれます。

けしまるさんへ
本当に表情豊かで、見ていて分かりやすいですよね^^
虎ちゃんは無視して父ちゃんのところに嬉しそうな顔で突進していきますe-282
犬なのに誰も吠えないから、これまた笑えますv-411

sorabooさんへ
おいらは元気いっぱいになりました^^
いつも優しいお言葉ありがとうございます。
バットは、毎回あたりまえのように虎ちゃんの父ちゃんにマッサージをしてもらって、
その間、虎ちゃんはちょっと寂しそう。
ごめんねって私がナデナデすると、不満そうにバットを見ています。
でも、怒ったりしません。ゴンちゃんもそう。
穏やかなワンちゃんで関心しちゃいます。
また会いに行ってきますe-266
by ロミロミ 2008/04/13 22:39  URL [ 編集 ]

バット君は小次郎パパさん大好きなのですね!
きっと、分かっているからなおさらマッサージお願い^^
ワンズの表情が面白いです!!
鼻ぺチャ3トリオ仲良しで羨ましいです!

体調はいかがですか?今日はまた寒き気温が低いので気をつけてくださいね!!
by soroboo 2008/04/13 15:04  URL [ 編集 ]

はなぺちゃ犬って通じるものがあるのかなぁ。
いいトリオですねー。
バット君の目的が、虎ちゃんじゃなくて虎ちゃんのパパ、ってところが、好き♪
みんないい顔してるね~!!!
by けしまる 2008/04/13 12:06  URL [ 編集 ]

バットン君『たまんないじょー』って言ってる!
ゴンちゃん&虎ちゃんの表情もいいですね~
ぷぷぷっ~ 鼻ぺちゃ犬ってなんでこんなに
表情豊かなんでしょう~
バットン君の長~い舌で、べろりんちょされてみたいっす!

ロミロミさん、風邪はもうふっ飛ばしました?

by さちく 2008/04/13 10:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
