スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やめてほしーじょな。

朝ごはんの後のひと時『チュウチュウタイム』をジャマしてしまいましたうふ
迷惑そうなバットをご覧下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますキラリラ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 10:57 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぼるけさんへ
candyさんもハムハムするんですねe-266
しかもメロンパン。かわいいなぁ^^
バットの声、赤ちゃんみたいで大好きです!(アハ)
by ロミロミ 2008/04/18 15:17  URL [ 編集 ]

うちのcandyさんのメロンパンと一緒ですね!!
かなり集中してハミハミします。

しかし・・・声がかわいいーーー

by ぽるけ 2008/04/17 21:35  URL [ 編集 ]

さちくさんへ
チュウチュウを見られるのが恥ずかしいのかしらん?
バットがチュウチュウしているぬいぐるみは、弁慶君くらいのときから家にあるもので、
チュウチュウするのは、このぬいぐるみだけです^^
たまに私の腕もチュウチュウしてました。
弁慶君もチュウチュウするもの見つかるといいですe-266
ちなみに通販で買ったお腹の中に心臓の音がするハートのものを入れられるぬいぐるみだったんですが、バットは気になったみたいで、取り出し口を壊して綿までだしていたから、今は心臓無しのただのぬいぐるみですv-389

sorabooさんへ
スズちゃんソラちゃんは、バットみたいに鳴かないですか^^
ちょっとだけお姉ちゃんだからかな?
バットは不満があるといつもこの鳴き方です。
昨日はランで女の子ブルちゃんと遊んだんですが、カメラ忘れた上にバットはやられ放題でしたv-406まだ、足の筋肉が少ないので、どうしても転がされてしまいます。
バットはどのワンちゃんにも負けてしまいますが、平和主義のようで、負けたってそれがバットの良いところ^^と褒めてあげます。親バカっぷり発揮ですv-411

けしまるさんへ
『読み逃げだって、見てくれただけで嬉しいじょ!』
うそつきナックさん^^実は本当かも!
いつまでたっても赤ちゃんのようなチュウチュウはしていてほしーなe-266
って思うこの頃です。
ナックさんはベッドをハムハムするんですねっ
機会があったら、ナックさんハムハムも見せてくださぁいe-420
by ロミロミ 2008/04/17 09:47  URL [ 編集 ]

こんばんは!
ここのところ、読み逃げしてましたi-229

食後のチュウチュウタイムはじゃましちゃだめだどー。
チュウチュウしておでたちブルはおおきくなるんだどー。(byうそつきナック)
当然ナックも食後は自分のベッドをハムハムタイムです!
by けしまる 2008/04/16 23:28  URL [ 編集 ]

今晩は!
おしゃぶりタイムですね^^
邪魔しないでくれ~いつまで待たせる???
何て可愛い声で鳴くんでしょう!!
家では、聞けない声なのでたまりませんでした!これじゃ可愛くてしょうがないですね^^

今日はまったりしていましたか?
by soroboo 2008/04/16 21:15  URL [ 編集 ]

ロミイさん こんばんわ♪
『チュウチュウタイム』はバットン君もするんですね~
でも見られてると嫌なのかな?
しかし~バットン君毛艶いいですね~
おばちゃんもチュウチュウされたいです...

弁慶は最近食後に自分の脚をデロデロチュウチュウするので困ってしまってます~、
おもちゃを与えると興奮して暴れ出すのでなんかおとなしくハミハミチュウチュウしてくれる物無いのかな~って試行錯誤です。
by さちく 2008/04/16 19:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
