
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大雨が来る前に

バット1

今日は午前中に病院へ。
左耳だけ赤いのがいっぱい付いていてすごくかゆがります。
足で掻きすぎて血が出ちゃったよびっくり
診察の結果、奥のほうまで炎症をおこしていて、綺麗にしてもらい薬をつけて
飲み薬をもらって、4日後くらいにまた病院です。
原因はたぶん、私がシャンプーのときに水が耳に入ったからだと思いますぅえーん
ごめんよ、バット。。
(ちなみに、体重が25.3kgになってましたbikkuri01お母さんビックリしたわよー)
午後は小雨の中ビーバスくんと遊びました手をつなぐ
電池切れで写真はこれしか撮れず・・・・・・。
『カフェも行って楽しかったじょなぁBrilliant.
楽しく遊んでるうちは痒いの忘れちゃうもんねっ
ビーちゃんありがとううふ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
by ロミロミ  at 19:22 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おでんのおかみさんへ
おでん君は21kgですか!
だから、階段もあんなに早くおりれるんですね^^
バットは膝に負担かけないようにちょっとダイエットしよーと思いますv-393
おでん君は健康そうでいいなっ
ちなみに、バットのご飯は生肉(馬肉か牛肉)とキャベツとお米です。
(バットの抱っこは出来るんですが、持って運ぶのは2mくらいで限界ですv-356

TOMOさんへ
ありがとうございます^^
バットはなぜか平和主義で、ケンカはしません。
ビビリだけど私が言うのもなんですが、穏やかです。(親ばか)
どんな性格の子でも長所短所があって元気でいてくれれば、いいですよね^^
たまに弱すぎるって言われちゃうけど;あははv-411
25kgってどうなんですかね?
ブルちゃんも色々ですよねっ
ブルのベスト体重がいまだに良くわかりまへん。
ちょっと調べてみよっとなv-355 
by ロミロミ 2008/04/18 18:37  URL [ 編集 ]

sorabooさんへ
いつもコメントありがとうございます^^
ホント人間でもあんなに耳が炎症おこしたら
痒くてしょうがないですよね。
可愛そうなことしてしまいましたv-404
今日は朝からずっと雨だから誰か遊びに来てくれないかと待っているところですv-411

けしまるさんへ
ナック君は28kgでしたよね^^
まだまだ追いつかないけど、重いっすv-356
心配ありがとうございます。
早く治してあげたいです><
by ロミロミ 2008/04/18 15:25  URL [ 編集 ]

今更ですが、ビーグルの子とビーちゃんとすごく上手に優しく遊んでますね!
羨ましい・・・
とってもバット君優しい子

25キロかぁ~~!見てみたいな。
ちょうどいい位ですかね?
by Tomo 2008/04/18 04:36  URL [ 編集 ]

お耳痒いのかわいそう・・・
はやく治るといいですね~。

バット君、25キロもあるんですか!!!びっくりv-356
うちのおでんも今日病院で計ってもらったら、21キロでした。
最近若干大きくなった気がしてたのに、むしろ痩せてました。
そういえば、バット君目も大きいけど、からだも大きいもんね~。
何食べたら、そんなに大きくなるんだい?
(ロミロミさん、抱っこできますか~)
by おでんのおかみ 2008/04/18 00:09  URL [ 編集 ]

25.3kg!大きくなったねー。
体格も立派になったもんねー。
お耳がはやくよくなりますように。痒いのって痛いのより辛かったりするもんね。
by けしまる 2008/04/17 23:24  URL [ 編集 ]

今晩は!
バット君大丈夫かな?痒いのも可哀想だからね!!
やっぱ遊んでいる時は忘れてしまうんだね^^
早く痒みが止まりますように!!

明日~あさっての午前中まで雨予報ーー;
何して遊ばせようか???

お大事に!!
by soroboo 2008/04/17 21:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
