
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

だから、やめてほしーじょな。


今日は朝から大雨雨
外で遊べなくてつまんなそうにしているところへ、ビーちゃんが遊びに来てくれましたキラキラ
ちなみに、同じマンションに住んでます。
家の中のほうが確実にランより良く動く二人でした笑
こんな日に遊べる相手がいるってすごく助かります。
遊び疲れて寝ているところをまたジャマしちゃいました。
耳はまだ痒がってるけど、少し良くなったように見えます。
皆さんご心配ありがとうございますキラリラ
早く治りますように四葉のクローバー
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますアンパンマン
by ロミロミ  at 18:22 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さちくさんへ
こんばんわぁ^^
同じマンションにワン友がいると、雨の日とか
暴れだしたときに助け合えて助かります!
そぅそぅ足で耳をかくとき力いっぱいやるから、
目に入りそうで恐いですよねv-399
バットが弁慶君くらいのとき、30分でも一人にするんが不安で買い物もダッシュで済ませていたのを覚えてますv-389(今もあまり変わりませんが・・・・・)
by ロミロミ 2008/04/19 21:53  URL [ 編集 ]

同じマンションにお友達がいるなんて羨ましいですう~
バットン君耳掻きすぎちゃだめだじょー!

弁慶も外耳炎持ちなので月に一回病院で掃除してもらってます。
普段は痒がらないですが、眠くなった時に足で
ボリボリ掻いてて目を傷つけちゃいそうで怖いです。

バットン君ベロが折れ曲がってて、可愛い~ 癒されたじょー!

by さちく 2008/04/18 20:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
