スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バットごめんよ。

バットは耳の薬(セレスタミン消炎・鎮痛剤ステロイド系)で喉が渇いて
昨日、水を飲みすぎてしまい,ピーピーウンチになってしまいました涙
昨日の夜、5回くらいピーピーウンチョスをして、可愛そうで今日病院に行きました。
結果、大腸炎で24時間絶食絶水をしないといけませんがっくり
胃の動きを止めるのと整腸剤の注射をうってもらい、抗生物質ももらってきました。
ロミが顔までシャンプーするときにヘタクソで耳に少し水が入ってしまったのが原因で
バットにこんなに辛い思いをさせてしまうとは!
次からはプロにちゃんとお願いしよう。そうしよう。
バット1

姪っ子ちゃんがお見舞いに来てくれて、外に出たがるバットと少しだけお散歩しました。
『ママにお花摘んで行こうBrilliant
バット7

『手伝うじょ!クンクン』
バット3

『ここにもあるじょっ』
バット4

『ほんとぉー?ちょっと失礼しまーす。』
バット5

『ここ、ここだじょな。』
『ほんとだぁニコニコ。 横向き
バット6

バットはご飯の時間にまだかまだか待っています。キッチンでスタンバイ中。
今日は夜ご飯食べれないのだよ。

バッチョごめんよ涙
『ゆるしがたぁいbikkuri01キラーン』
バット8

(おまけ)
・・・・・・・・お花、忘れて行きましたけど?
姪っ子ちゃん、ママに渡すまでロミがお水あげるから安心してねにっこり
お花

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますstar yellow
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 22:23 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

けしまるさんへ
そぅですよね、バッチョには何でご飯をくれないのか意味が分かりませんよね。
しかしビックリしたのが、最初のピーピーウンチのときの音が爆発の音でしたv-399
真夜中の静まり返った中で、ボカンv-363って。二度見ですよ。

姪っ子ちゃんは一生懸命お花を探して、本当に
天使ですねv-346
by ロミロミ 2008/04/20 23:08  URL [ 編集 ]

バッチョにはどうしてご飯がもらえないのかわかんないもんね。
切ないねー。
でも、バット君のためだからね。がんばれバッチョ!

うちもシャワーするとき、耳気をつけなくっちゃ。
多分、いっぱい入ってそう…ごめんよ~。

ママにお花、なんてステキだなぁ。
by けしまる 2008/04/20 22:20  URL [ 編集 ]

おでんのおかみさんへ
姪っ子ちゃんは初めすごくバットを怖がっていましたが、
最近は距離が近づいてきましたv-411
ママにお花を摘んで行こうとするところが本当にかわいいです。
今日のバットウンチョスは少し元気が出ていました!
ご心配ありがとうですe-266回復しております!

sorabooさんへ
はぁい^^たくさん遊んで寝てしまえば、空腹感も
辛い時間が短くなりますよね。
一番の楽しみのご飯がもらえないって、すごく辛いだろうな;;
でも、お腹も耳も昨日より良くなってます!
ご心配ありがとうございますv-411
このままどんどん元気になっていくことでしょうっ
by ロミロミ 2008/04/20 14:33  URL [ 編集 ]

おはようございます!
ステロイドは、手っ取り早い副作用として喉が渇くなど。。。なのでしっこの回数が多いなどがすぐ出る仔がいます!うちのソラがそうですが、結構効き目はあるのですが。。。。
大腸炎ですか、可哀想ですが今日は天気もいまいちなので空腹感を忘れるくらい遊んであげてくださいね!

さすが女の子ですね~☆お花綺麗です!!

お大事にしてください!
by soroboo 2008/04/20 07:24  URL [ 編集 ]

お花きれいですね~。ママに渡すまで、ロミさんしっかりお世話しなきゃですね!
一緒にお花を探す姪っ子ちゃんとバット君もほのぼのしてて良いですね。
ふたり、目線が近いから何か通じ合うのかもしれませんね。
バット君、ごはん抜きとはいちばんつらい~v-393あのお声がとっても切ないです。
はやくお薬効きますように!

しかし、『キラーン』にはウケました(爆)
by おでんのおかみ 2008/04/19 23:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。