
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バット回復中

バットの耳はだんだん良くなってますBrilliant.お腹の方も少しづつ回復してきました。
嬉しいなっ明日はもっともっと良くなっておくれー上
今日は家で寝かしていようと思ったけど、ずっと玄関に座っているので、
少しだけ近所のお散歩に行きました。
が、散歩コースを間違えてしまい、焼肉屋の前を通ってしまいましたがっくりなんてバカなのでしょう。
腹ペコンのバットは動かなくなってしまい鼻だけが、ずっと動いてます。
バット1

やっとこ、家につき何か楽しいことはないか??
びっくりみんなが良く言っているペットボトルをあげようキラキラ
『なんじゃ?こりは?』
バット3

『なんだか、なんだか、』
バット4

『超、たのしっすー』
バット5

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますjumee☆faceA6
by ロミロミ  at 22:56 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

さちくさんへ
はい^^今日は元気一杯でした!
絶食しているときは散歩コース間違えないようにしよっと;

けしまるさんへ
ナック兄ちゃんオレッチもキャップはすせたじょ!たーのしーじょーe-420

TOMOさんへ
雨の日なんかペットボトルいいですね!
普段あんまり出さないで困ったときに使ったら
心強いアイテムだわ^^
バットはご飯も少しづつ増やしてもぅ元気一杯になりましたe-267

sorabooさんへ
焼肉屋さんの前では30分ほど、動かなくなりました。
私も諦めて写真撮ってました^^
今日のバットはバッチリ元気です!

さくらママさんへ
バットのお腹治ってきました^^
ご心配ありがとうですv-406嬉しい。
さくらちゃんもキャップ外すの早いんですね!
バットはまだまだ時間がかかりますv-411
by ロミロミ 2008/04/21 21:19  URL [ 編集 ]

バット君、おなかの調子はどうかな?
おいしいご飯が食べられたことでしょう!

バット君もペットボトルで遊ぶんだね!
うちのさくらもペットボトルのふたを素早く開けるのが特技だよ~
by さくらママ 2008/04/21 21:04  URL [ 編集 ]

バット君少しずつ回復ですね!よかったです^^あとはご飯を待つのみ。。。頑張れ!
焼肉やさんの前で立ち止まるバット君想像しちゃいました(笑

もう少しの辛抱だよ!!
by soroboo 2008/04/21 20:14  URL [ 編集 ]

ペットボトルでストレス発散だ~!
気温などの変化も激しくて、
みんなちょっとおかしいですよね。
早く一杯食べれると良いね!
by Tomo 2008/04/21 14:32  URL [ 編集 ]

ペットボトル、いいだろ?
最初に、キャップをはずすんだど。(by ナック)
by けしまる 2008/04/21 00:19  URL [ 編集 ]

バットン君、 絶食辛いの~焼き肉の匂いも辛い...
でも回復に向かってよかったですね! 

ホッ...



by さちく 2008/04/20 23:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
