
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

元気いっぱい!マンタンク!!

今日のバットは元気いっぱいにっこり家の中で暴れだしたから、ランに行ってきたよ。
少し来てなかったせいか、すごく楽しそうBrilliant
バット2

『向こうに誰かいるじょ!』
バット3

ランでお友達になった子とママさんがいっぱい遊んでくれたねっ
バット1

誰のか分からないボールに夢中のバットにチワワちゃんも寄ってきてくれて
『ボクチンの得意技、見せてあげるよ上
『とくいわざ?』
バット4

『ほれよっとー』
すごーーーい絵文字名を入力してください
バット5

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますうふ
by ロミロミ  at 21:45 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

TOMOさんへ
バットは着々と絶好調に向っております!
やったぁ!って感じで嬉しいです^^
チワワちゃんは抱っこして!ってずっと、追いかけてきてくれてホント可愛かったe-266
小型犬の可愛さもたまりませんね!

さちくさんへ
逆立ちです^^確かにブルには出来へんですねv-411
今日のバットも元気一杯でだんだん普段のバットに戻ってきました!嬉しいなっ
by ロミロミ 2008/04/22 17:39  URL [ 編集 ]

良かった~ バットン君元気マンタンクで!

チワワちゃんの技は逆立ち? ブルには絶対真似出来へんですね。
by さちく 2008/04/22 09:53  URL [ 編集 ]

ウイリーすげ~この子ウィリー君?(笑
あ、ウィリーは逆だった。

元気そうで何よりです!
暫くお天気も良さそうだし、
バットくんも早く絶好調になるといいですね~
by Tomo 2008/04/22 03:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
